土地:24
速槍:4
探求者:4
ティマレット:1
熟練扇動者:2
灰雲:2
訪問者ソリン:3
紅蓮チャンドラ:2
思考囲い:4
稲妻の一撃:4
マルドゥチャーム:4
はじける破滅:4
残忍な切断:2
サイドボード
ブリマーズ:2
嵐息吹:2
マブマスプレー:4
蔑み:2
力による操縦:2
神討ち:2
血染めのぬかるみ:1
使ってたマルドゥがなんかもっさり
↓
勝ってる試合は大体探求者が殴りきってる
↓
速槍強そう(今ここ
サイドボードが練り込み不足というか水でじゃばじゃば状態。
速槍:4
探求者:4
ティマレット:1
熟練扇動者:2
灰雲:2
訪問者ソリン:3
紅蓮チャンドラ:2
思考囲い:4
稲妻の一撃:4
マルドゥチャーム:4
はじける破滅:4
残忍な切断:2
サイドボード
ブリマーズ:2
嵐息吹:2
マブマスプレー:4
蔑み:2
力による操縦:2
神討ち:2
血染めのぬかるみ:1
使ってたマルドゥがなんかもっさり
↓
勝ってる試合は大体探求者が殴りきってる
↓
速槍強そう(今ここ
サイドボードが練り込み不足というか水でじゃばじゃば状態。
コメント
3ターン目までにタップイン土地を処理するタイミングがなく、タップイン2枚引くとマウントとるのが難しい上に
相手の除去1枚でクロックがなくなるパターンが多かったので
《軍族童の突発》からの《真面目な訪問者、ソリン》or《 不動のアジャニ》みたいなメインでは対処され辛い動きがほしいと感じました
おおう、検証ありがとです。
ティマレット1、ラブル2、切断1→軍族童
チャンドラ1→アジャニ1
で試してみます