今日のジャンド
2011年10月16日アポロのレシピ
森:4
山:3
沼:3
森林の墓地:4
銅線の地溝:4
根縛りの岩山:2
黒割れの崖:2
竜髑髏の山頂:2
ケッシグの狼の地:1
ヴィリジアンの密使:4
待ち伏せのバイパー:2
真面目な身代わり:3
隠れしウラブラスク:3
ケッシグの檻破り:2
墓所のタイタン:2
業火のタイタン:1
ワームとぐろエンジン:1
囁くもの シェオルドレッド:1
帰化:2
喉首狙い:3
祭壇の刈り取り:3
金屑の嵐:4
血統の切断:2
迫り来る復興:1
情け知らずのガラク:1
サイド
ワームとぐろエンジン:1
虚無の呪文爆弾:2
外科的摘出:2
帰化:2
古えの遺恨:1
電弧の痕跡:2
飢えへの貢ぎ物:2
生命の終焉:1
冒涜の行動:2
大会後に、えでーさんと調整した形が以下
森:4
山:3
沼:4
森林の墓地:4
銅線の地溝:4
根縛りの岩山:2
黒割れの崖:2
竜髑髏の山頂:2
ケッシグの狼の地:1
ヴィリジアンの密使:4
真面目な身代わり:3
血の贈与の悪魔:3
隠れしウラブラスク:2
墓所のタイタン:2
業火のタイタン:1
ワームとぐろエンジン:1
囁く者、シェオルドレッド:1
破滅の刃:3
喉首狙い:2
祭壇の刈り取り:2
金屑の嵐:4
内にいる獣:2
血統の切断:2
茨潰し:1
迫り来る復興:1
サイドは変わらず
多分形的には除去コンになるのかな?
ヴィリジアンの密使は強い説。コントロール相手の、除去撃たれても構わない2マナ2/1クロックはかなり優秀だった。
今悩んでるのが土地配分。まじで困ってる。
このデッキ、なんだかんだで回してて楽しいから、出来るだけ使い込んで調整したいわ。
森:4
山:3
沼:3
森林の墓地:4
銅線の地溝:4
根縛りの岩山:2
黒割れの崖:2
竜髑髏の山頂:2
ケッシグの狼の地:1
ヴィリジアンの密使:4
待ち伏せのバイパー:2
真面目な身代わり:3
隠れしウラブラスク:3
ケッシグの檻破り:2
墓所のタイタン:2
業火のタイタン:1
ワームとぐろエンジン:1
囁くもの シェオルドレッド:1
帰化:2
喉首狙い:3
祭壇の刈り取り:3
金屑の嵐:4
血統の切断:2
迫り来る復興:1
情け知らずのガラク:1
サイド
ワームとぐろエンジン:1
虚無の呪文爆弾:2
外科的摘出:2
帰化:2
古えの遺恨:1
電弧の痕跡:2
飢えへの貢ぎ物:2
生命の終焉:1
冒涜の行動:2
大会後に、えでーさんと調整した形が以下
森:4
山:3
沼:4
森林の墓地:4
銅線の地溝:4
根縛りの岩山:2
黒割れの崖:2
竜髑髏の山頂:2
ケッシグの狼の地:1
ヴィリジアンの密使:4
真面目な身代わり:3
血の贈与の悪魔:3
隠れしウラブラスク:2
墓所のタイタン:2
業火のタイタン:1
ワームとぐろエンジン:1
囁く者、シェオルドレッド:1
破滅の刃:3
喉首狙い:2
祭壇の刈り取り:2
金屑の嵐:4
内にいる獣:2
血統の切断:2
茨潰し:1
迫り来る復興:1
サイドは変わらず
多分形的には除去コンになるのかな?
ヴィリジアンの密使は強い説。コントロール相手の、除去撃たれても構わない2マナ2/1クロックはかなり優秀だった。
今悩んでるのが土地配分。まじで困ってる。
このデッキ、なんだかんだで回してて楽しいから、出来るだけ使い込んで調整したいわ。
コメント