ジャンドのサイド
2011年10月5日現状の構想は
帰化:1
古えの遺恨:2
外科的摘出:2
黒の太陽の頂点:2
虚無の呪文爆弾:2
ゲスの評決:2
死の支配の呪い:1
オキシド峠の英雄:3
・帰化、古えの遺恨
置物対策。殻や心無き召喚の枚数によって、帰化2遺恨1か帰化1遺恨2の変動枠
・外科的摘出、呪文爆弾
対太陽拳や瞬唱、各種FB用。環境的に墓地対策ないと怖いような気がして
・黒頂点
対アグロ全般。追加の全除去
・ゲスの評決
追加の単除去。呪禁を意識して
・死の支配の呪い
実験枠。白英雄封殺するだけでいい仕事のような
・オキシド峠の英雄
同じく実験枠。太陽拳やBlade系のデッキに対しての打点要員。
援軍やティレルとかのトークンをすり抜けて安定したクロックを刻める。
まずは叩き台。こっからどういじるかな
実際にMTGやりたい。モチベうpうpなう
帰化:1
古えの遺恨:2
外科的摘出:2
黒の太陽の頂点:2
虚無の呪文爆弾:2
ゲスの評決:2
死の支配の呪い:1
オキシド峠の英雄:3
・帰化、古えの遺恨
置物対策。殻や心無き召喚の枚数によって、帰化2遺恨1か帰化1遺恨2の変動枠
・外科的摘出、呪文爆弾
対太陽拳や瞬唱、各種FB用。環境的に墓地対策ないと怖いような気がして
・黒頂点
対アグロ全般。追加の全除去
・ゲスの評決
追加の単除去。呪禁を意識して
・死の支配の呪い
実験枠。白英雄封殺するだけでいい仕事のような
・オキシド峠の英雄
同じく実験枠。太陽拳やBlade系のデッキに対しての打点要員。
援軍やティレルとかのトークンをすり抜けて安定したクロックを刻める。
まずは叩き台。こっからどういじるかな
実際にMTGやりたい。モチベうpうpなう
コメント