森:4
山:3
沼:4
森林の墓地:2
黒割れの崖:3
竜髑髏の山頂:3
銅線の地溝:3
根縛りの岩山:3
グリッサの密使:4
夜明けのレインジャー//黄昏の捕食者:2
真面目な身代わり:3
オキシド峠の英雄:2
血の贈与の悪魔:1
隠れしウラブラスク:3
墓所のタイタン:2
業火のタイタン:2
護符破りの悪魔:1
ワームとぐろエンジン:1
囁く者、シェオルドレッド:1
喉首狙い:3
火葬:3
祭壇の刈り取り:3
金屑の嵐:3
迫りくる復興:1
予約分届いてない現状の形。
赤英雄と赤タイタンが確定で抜ける。
鍵破りかなー。あと、夜明けのレインジャーは増量してみたい。
貴重な3マナ圏の戦線を分厚くできる上に自分の金屑に耐え、裏返れば任意起動の4点火力。強そう^q^
あと、除去スペルの幅が広すぎてワロタ。
単体除去だけでも、火葬、破滅の刃、喉首狙い、四肢切断、夜の犠牲とか豊富すぎて困る。火葬がいらないんじゃないか疑惑まである。
ただ、黒除去に寄せるとプロテクションどーにもならんような気がするから赤除去も入れるけど、金屑でいいような気も。
鍵破り、レインジャー増量なら、緑頂点採用まで視野に入れても面白そう。
山:3
沼:4
森林の墓地:2
黒割れの崖:3
竜髑髏の山頂:3
銅線の地溝:3
根縛りの岩山:3
グリッサの密使:4
夜明けのレインジャー//黄昏の捕食者:2
真面目な身代わり:3
オキシド峠の英雄:2
血の贈与の悪魔:1
隠れしウラブラスク:3
墓所のタイタン:2
業火のタイタン:2
護符破りの悪魔:1
ワームとぐろエンジン:1
囁く者、シェオルドレッド:1
喉首狙い:3
火葬:3
祭壇の刈り取り:3
金屑の嵐:3
迫りくる復興:1
予約分届いてない現状の形。
赤英雄と赤タイタンが確定で抜ける。
鍵破りかなー。あと、夜明けのレインジャーは増量してみたい。
貴重な3マナ圏の戦線を分厚くできる上に自分の金屑に耐え、裏返れば任意起動の4点火力。強そう^q^
あと、除去スペルの幅が広すぎてワロタ。
単体除去だけでも、火葬、破滅の刃、喉首狙い、四肢切断、夜の犠牲とか豊富すぎて困る。火葬がいらないんじゃないか疑惑まである。
ただ、黒除去に寄せるとプロテクションどーにもならんような気がするから赤除去も入れるけど、金屑でいいような気も。
鍵破り、レインジャー増量なら、緑頂点採用まで視野に入れても面白そう。
コメント
赤タイタン2→鍵破り2
赤英雄2→緑頂点2
あたりで試してみるか。
それにしても、土地配分むつかしすぎワロタ。
ここにケッシグの狼の地まで積もうってんだからww