BRu コントロール 追記
2011年9月19日山5
沼4
島1
黒割れの崖4
竜髑髏の山頂4
闇滑りの岸3
水没した地下墓地2
硫黄の滝2
クルーイン峡の無法者3
真面目な身代わり3
オリヴィエ1
血統の守り手3
ウラブラスク2
黒タイタン2
赤タイタン1
とぐろ1
シェオルドレッド1
太陽の宝球3
金屑の嵐3
喉首ねらい3
火葬3
熟慮4
禁忌の錬金術2
まずはたたき台用に。かなり重めの構築。
無法者と守り手の使い勝手が問題
――以下追記――
序盤を捌く→フィニッシャー連打の形なら、いっそのことクルーインと守り手は全抜きでもいいかも。
結局、ウラブラスク+タイタン+とぐろ+シェオルの形が安定のような気がしてきた。
特にシェオルが呪禁勢までカバーできる為ありのような。
沼4
島1
黒割れの崖4
竜髑髏の山頂4
闇滑りの岸3
水没した地下墓地2
硫黄の滝2
クルーイン峡の無法者3
真面目な身代わり3
オリヴィエ1
血統の守り手3
ウラブラスク2
黒タイタン2
赤タイタン1
とぐろ1
シェオルドレッド1
太陽の宝球3
金屑の嵐3
喉首ねらい3
火葬3
熟慮4
禁忌の錬金術2
まずはたたき台用に。かなり重めの構築。
無法者と守り手の使い勝手が問題
――以下追記――
序盤を捌く→フィニッシャー連打の形なら、いっそのことクルーインと守り手は全抜きでもいいかも。
結局、ウラブラスク+タイタン+とぐろ+シェオルの形が安定のような気がしてきた。
特にシェオルが呪禁勢までカバーできる為ありのような。
コメント